2017年11月24日金曜日

イルミネーション点灯式☆彡


11月19日イルミネーション点灯式がありました!!

毎年恒例になっているイルミネーション点灯式!
中庭に大きなツリーが出ると「大きな木だね」
「あれが光るの?」と皆さん楽しみにされていました。

当日は15時半頃から1階の地域交流センターにて皆さん集まり
15時50分より点灯式開会!!!



今年は犬山のキャラクターわん丸くんも来てくれました!
利用者様、来てくださったご家族様、お子様も笑顔で
「わん丸くーん👋👋」と笑顔がいっぱいでした!(^^)!





最初は毎年恒例、職員の太田くん関戸さんより三味線とピアノの
演奏が始まりました(^^♪



素敵な音色がフロア全体に響きわたりました♪

次はアンサンブルポラリス・藤竹バイオリン教室さんより30分ほど公演して頂きました!





素敵な歌声、演奏が皆さんの心にとても響きました♪
毎年本当にありがとうございます(*^^*)

外も暗くなりいよいよ点灯!…とその前に
大きな大きなケーキ登場!!!今年も大きなぬくみとぬくすけのケーキ🎂
に皆さん「すごーい✨」と拍手でした



さぁ!いよいよ点灯します!
点灯すると皆さんから「綺麗ですねー✨」「すごーい☆」と
言っていただきました🌲☆彡

イルミネーションが綺麗に光る中いよいよケーキを皆さんで
いただきまーす!!





今年も楽しくイルミネーション点灯式が行えました!
皆さんに演奏、イルミネーション、ケーキを楽しんでいただき
喜んでいただき、よかったです( ^^) 
イルミネーションはクリスマスまで点灯しているのでぜひ
見に来てくださいね✨

                           本館2階 3階