2017年12月28日木曜日

ショートステイ忘年会

みどり・ひだまりで夕食に忘年会行いました!!
メニューは・・おでん、ポテトサラダ、いなり寿司(^^♪

朝から利用者様にも手伝ってもらい準備しました。

「おいなりさん上手くできるかな・・」
と言いつつとってもキレイにご飯をつめてくれました😄

夕食になり、皆さん「美味しそう!」
「おでんいっぱいだね」とたくさん食べてくれました!

皆さん来年もよろしくお願いします!
良いお年を🎍

                                                                                                        bymidori