2017年6月23日金曜日

☆みどりの間料理レク☆

6月22日にみどりの間で料理レクをしました!
今回のメニューは→ビーフシチュー、ポテトサラダ、フローズンゼリーです(^^)/

ポテトサラダは利用者様と一緒に作りました。
「私が作ると美味しくなるよ~」と言いながら一生懸命作ってくれてます!
全て完成すると
「お腹すいたー!早く食べよう」という声がちらほら・・

 お出しすると、「美味しい~♪ 全部食べれちゃう!」
皆さんパクパク食べてみえました(*^^*)

おやつは白玉団子と緑茶でホット一息(^^)
ごちそうさまでした☆
 
                                                                                                                                                 by midori