2014年7月13日日曜日

ホタル観賞会!開催!!

6月24日(火)いちい信用金庫のご協力で、特別養護老人ホームぬく森・本館会議室においてホタル観賞会を行いました。

利用者様は当日を毎日「ワクワクドキドキ」、「まだか、まだか」と楽しみに待っておられました。
そして日没と共にホタルが元気いっぱいに光りだし、待ちに待った観賞会が始まりました。



順番に会議室に入り、ホタルとご対面 ^_^

見える?

光ってるね!

すごいね



きれいだね
すてきだね
皆さん、幻想的な世界に癒されました。

最後になりましたが、いちい信用金庫羽黒支店 支店長 牛田様には何かとご尽力いただきましてありがとうございました。

by nukusuke