2013年9月8日日曜日

ぬく森・本館 ☆ぬく森花火★


8月25日(日)日も落ちて辺りも暗くなってきた午後7時頃より
特養ぬく森・本館の利用者様と職員によるぬ く 森 花 火
を開催いたしました。

この日は朝から雨模様で 「今日は中止かな?できるといいなぁ
など利用者様始め職員も一日中そわそわ・・・・ソワソワ・・・・・

みんなの願いが叶ったのか、夕方には晴れ間も見え隠れして、
なんとか雨は収まりました。


まだかな・・・まだかな・・・
雨もあがり良かったね。




 






 
噴火?


オリジナル三連結

ぬく森・本館玄関前に集合
して、さあスタートです。
まずは、噴射花火の観覧
からです。




電光?


   眩しいほど・・・
        光過ぎかな?
   







もちろん私たちも参加します。

いい感じでしょ。
素敵だね。
 

 「ほんと、
   楽しいよ






どう?バッチリだよね。
綺麗だね。


 
今年も
   最高だね








キャー!! なんてね。
やっぱ花火はいいわね。


木曽川まで
  飛んでけ~







by masahiro