2013年7月21日日曜日

本館日記

4月28日

   職員が「さら・さくら」へ、さくら味のソフトクリームを買い       
  
  に走り、地域交流センターで食べました。

  




 5月5日
   暑かったので、「さら・さくら」に涼みに行きました。

   皆さん、ソフトクリームやアイスコーヒー、ホットコーヒーなど、

   お好きなものを注文されました。


 






5月19日
  お誕生日に、大好きなカラオケに行ってきました。

2時間半で17曲も歌い、大満足 です!







5月23日
デイサービス裏の畑で、園芸活動をしています。

この日は、立派な玉ねぎの収穫をしました。

今は、さつまいもを育てています。

収穫した玉ねぎは料理クラブで使用します。



利用者さんから、

「カレーライス」、

「肉じゃが」、 

「すき焼き」
                    
と声があがっています。



何をやるかは、お楽しみに~♪ 



5月26日・31日
   お寿司の好きな方が集まり、昼食にお寿司を食べました。

   次は、お店に食べに行きたいですね。